緊急事態宣言解除に伴う対応について

JAD
  • LINE

   2020年6月1日

お取引様各位

                              日本自動ドア株式会社

緊急事態宣言解除に伴う対応について

いつも日本自動ドアをご利用いただきまして、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

 このたび、緊急事態宣言が解除されたことを受け、2020年6月1日より以下の業務体制にて対応させて頂きます。お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

【緊急事態宣言解除に伴う地域の業務体制】

期間:6月1日~

■コールセンター(受付業務)

受付時間に変更はありませんが、一時的にお電話が繋がりにくい場合もございます。
尚、ホームページからの受付も可能です。ご利用いただけますようお願い申し上げます。
https://www.jad.co.jp/contact

■緊急修理対応
通常対応といたしますが、一時的にご依頼が増え対応が遅れる場合がございます。

■定期点検
通常対応といたしますが、一時的にご依頼が増え対応が遅れる場合がございます。

■新規工事・修繕工事
通常対応といたしますが、一時的にご依頼が増え対応が遅れる場合がございます。

以上

緊急事態宣言解除に伴う対応について(PDF)

新着情報

サイト内検索

アーカイブ