会社説明会開催のお知らせ

日本自動ドア株式会社

当社では2018年4月に入社を希望される学生のみなさんを対象に下記の要領にて、
会社説明会を開催します。
当日は採用担当者より会社概要、事業内容、待遇面、福利厚生制度等および当社が求める人物像について詳細にご説明します。
また質疑応答の時間を設けて学生のみなさんからの質問にお答えします。
参加を希望される方はマイナビ2018よりお申し込み下さい。

■日程&場所

①11/8(水曜日)14:00〜《会場》日本自動ドア株式会社本社(東京都中野区上鷺宮3-16-5)

②11/22(水曜日)14:00〜《会場》日本自動ドア株式会社本社(東京都中野区上鷺宮3-16-5)

 

■内容

・スライドショーによる会社概要、事業内容等の説明
・質疑応答
・選考の流れについて
・会社案内資料一式配布 など

ご参加をお待ちしております。

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