会社説明会開催のお知らせ

当社では2019年4月に入社を希望される学生のみなさんを対象に下記の要領にて、
会社説明会を開催します。
当日は採用担当者より会社概要、事業内容、待遇面、福利厚生制度等および当社が求める人物像について詳細にご説明します。
また質疑応答の時間を設けて学生のみなさんからの質問にお答えします。
参加を希望される方はマイナビ2019よりお申し込み下さい。

■日程&場所

①4/6(金曜日)15:00〜《会場》日本自動ドア株式会社大手町支社
(東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル2階259区)

②4/11(水曜日)15:00〜《会場》日本自動ドア株式会社大手町支社
(東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル2階259区)

③4/18(水曜日)15:00〜《会場》日本自動ドア株式会社大手町支社
(東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル2階259区)

④4/27(金曜日)13:00〜《会場》日本自動ドア株式会社大阪支店
(大阪府大阪市西淀川区大和田1-4-17)

 

■内容

・スライドショーによる会社概要、事業内容等の説明
・質疑応答
・選考の流れについて
・会社案内資料一式配布 など

ご参加をお待ちしております。

マイナビ当社採用ページ

 

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